別れさせ屋

別れさせ屋の実態について

男女関係というのにはトラブルがつきものですが、そういったトラブルは当人同士では解決できないこともあるので、そういった時には専門の業者を利用するという手段もあります。この男女関係でのトラブルで一番大きなものとしては別れる際のものが多いのですが、特定のカップルを別れさせる業者が存在しており、困ったときに便利となります。これらに別れさせ屋を利用する目的として一番に多いのが、不倫関係や浮気関係の解消でしょう。
当然正式に付き合っているパートナーがいる以上、深い関係になってしまうのが嫌になりそれで不倫相手や浮気相手に対して別れさせるよう工作をするのが、別れさせ屋の仕事になります。大まかな方法としてはその不倫相手や浮気相手に会社の工作員を接触させて、新しいお相手をマッチングさせることによって関係性を相手から解消させるように仕向けるなどの方法があります。
これらの業務は元探偵などをしていたスタッフなども多く、その未知のプロフェッショナルがするのでかなりの成功率を誇りますが、しかしこのような工作に関しては比較的長期間を取るために、料金体系に関しても期間ごとに決められているようです。このように別れさせ屋はもつれそうなカップルの別れを穏便に済ませたいという人が利用しているそうです。

POST LIST

2016/09/01
別れさせ屋を運営していく事の大変さを追加しました。
2016/09/01
別れさせ屋の選び方を追加しました。
2016/09/01
別れさせ屋はぶっちゃけいくらかかるのか?を追加しました。
2016/09/01
別れさせ屋の実態についてを追加しました。