別れさせ屋

別れさせ屋はぶっちゃけいくらかかるのか?

カップルや夫婦、あるいは自分のパートナーとも別れさせてくれる別れさせ屋。どうしても別れさせたい、別れたい場合にとても便利なサービスですよね。ただ、いったい利用するのにいくらくらいかかるのか気になるところですよね。
正直なところ、いくらかかるとは決めつけられません。依頼の難易度、期間、工作方法などによって差が生じます。でも、それではわかりづらいですから平均的な金額をお伝えします。平均的には150万円くらいはかかります。結構な金額がかかるなと思われた方が多いでしょう。ただ、別れさせ屋の仕事は簡単ではありません。別れさせる相手に悟られてはいけないので、細心の注意を払って仕事しなくてはなりません。
また、ちゃんとした別れさせ屋は別れさせる為の演出を考える演出家やスタイリスト、心理カウンセラーなどを雇います。当然、雇うための料金が別れさせ屋の利用料金にも含まれるわけです。さらに工作にはかなりの時間がかかります。予期せぬアクシデントにも柔軟に対応しなければなりません。工作員の負担のかなり大きいので平均して150万円くらいはかかるのです。ただし、先程も言いましたが、状況によって利用料金はかなり上下しますからあくまで参考程度に考えてください。

POST LIST

2016/09/01
別れさせ屋を運営していく事の大変さを追加しました。
2016/09/01
別れさせ屋の選び方を追加しました。
2016/09/01
別れさせ屋はぶっちゃけいくらかかるのか?を追加しました。
2016/09/01
別れさせ屋の実態についてを追加しました。